今年初の浜辺yoga

5月18日(月) 明石江井ヶ島海岸で今年1回目の「浜辺yoga」出来ました。

天候にも恵まれ、平日午前、浜は私達しか殆どいない貸切状態。

白い浜辺、海、空の景色の中でおいしい外の空気を堪能しました。

柔らかい砂で土台が安定しないのも楽しみ、風でバランスポーズで大きくカラダがゆれ思わず笑いがうまれたり。。。

仰向けになってリラックスしていうとツバメがス~っと通り過ぎたり。。。

yogaでカラダを動かした後、貝探しをして身近に澄んだ海を眺めて、足をつけてみたり。。。

とても穏やかな時間を皆さんと一緒にすごせました。

ありがとうございました。 

ご参加いただいた方達の気持ちそのままネパール地震女性支援募金に送らせていただきました。

ありがとうございました。